m’s blog

いろんなこと書いてる、雑記。

12/16 UVERworld @大阪城ホール

2015/12/16
UVERworld "15&10" Anniversary Tour

f:id:diary-m:20151217001630j:image

結成15周年、デビュー10周年、という大きな区切りの年のUVERworld
いくら年が経とうと、彼らの心の中、彼らの音楽の中にあるコアな部分は一貫していることを証明してみせたライブだった。

何の曲が演奏されたのかも曖昧なほど記憶が途切れてるのだけど…
久しぶりに、心の奥に音の矢が突き刺さって、心の中を音が満たして、とめどなく幸福な気持ちが溢れた。

TAKUYA∞のボーカルはじめ、メンバーの技術の高さに惚れ惚れ。それに自惚れることなく、地道に向き合っている姿。メンバー6人がお互いを信じあってるからこそ、あれだけの熱量を発するのだろうな。

身体中に彼らの音楽を浴びて感じたのは、自分の信じる道を突き進め、仲間を大切にしろ、というシンプルな真実。
毎日、やりたいことを後回しにしてしまいがちだけど、自分の中に聴こえる信念を信じて、それを形にできるように努力しよう。

たくさん元気をもらったから、また明日から生きよう、そんなふうに思えることがうれしい。
当たり前のことから感じるほんの少しの感動も、それを恥じる必要はない、感じたことが正解で、それを発していい。
臆病者も、自分の言葉を信じて進めそうです。